アロハスピリッツ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-090214_0338~01.jpg
おはようございます(^o^)

昨日、Hawaiiから無事帰国しました。


今回は、気功師の母との二人旅。

日々のスケジュールをかなり調整して実現した旅行だったのですが、それだけやりくりした甲斐のある素晴らしい旅行となりました。

訪れた先は、オアフ島とハワイ島。

最初に降り立ったホノルル空港では歓迎してくれるようにとても大きなレインボーが私たちを迎えてくれました。


オアフ島のエネルギーはとても軽やかで、体の中に溜まっていたものをすべてふわーっと浄化させてくれます。

またハワイ島では一年に何度とない奇跡が重なったそうで、ガイドさんもかなり驚かれていました。


ハワイ島のキラウェアには燃え盛るような赤いエネルギーが満ち溢れていて、体の中にどんどんエネルギーが入っていくのがはっきりとわかります。

果てしなく続く溶岩平原では、噴火によって消滅してしまった村やそこに眠る人々の魂を癒すかのように小さな白い仏像が鎮座していました。

訪れた先々で感じるハワイの歴史に手を合わさずにはいられませんでした。


行き交う人々と交わす笑顔にアロハの心を感じ、一期一会の大切さをまた改めて感じた日々でした。


日本の忙しい日常ではなかなか自分の内側と対面することができませんでしたが、今回の旅では自分の心をゆっくりと内観することができ、心も体も十分に充電することができました。


こんな素晴らしいチャンスをいただけたことに心から感謝しています。