心を癒す歌声 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

080827_1538~01.jpg


子供たちの学校や幼稚園も始まり、私も徐々にですが自分のための時間を持つことができるようになってきました。

そんなわけで、今日は朝からゴスペル、ハワイアンと歌三昧な一日を過ごしています。

やっぱり歌はいい!!

私が再び歌を歌いたいと思ったきっかけは、二年前の横浜クイーンズスクエアでのこと。
主人と二人で歩いていると、ハワイのメロディと共に心地よく流れてくる透き通る歌声。
歌声を聴いた瞬間に、私の心はぐっと惹きこまれました。


彼女の名前は『笛吹奈保子さん』。

二年経った今、あの頃描いていた夢が少しずつ叶い、ハワイの歌を学べるようになれたことはとても幸せなことです。

何時間でも聞いていたいと思わせる彼女の歌声は、渇いた心を癒してくれます。


わたしの大好きな一枚。

『唄ドロップス』 By ウスイナオコ