いたらなさに向き合う | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

いたらなさを見たら

自分にやさしくする。

 

もうこれ以上

厳しくしないで

やさしくやさしく。

 

それが足りてなかっただけ

あなたは何もわるくない

やさしい時間を体験させてあげることが必要。

たくさんたくさん。

 

それを自分に与えてあげられる。

それを忘れてしまうと

誰かに求めてしまうし
無意識的に

誰かから奪い取ろうとしてしまうこともある。

 

 

誰かに求めてしまうと

トラブルの原因になる。

 

だから

自分に求めよう

自分に与えてあげよう。

自分にやさしくしていいんだよ。

 

 

 

 

自分に優しくするって

どういうことかな。

誰かには自然にできたとしても

自分に与えることは難しい

なんてこともある。

 

自分にやさしくする。

それがうまくいかないときは

リーディングを依頼するのも

ひとつの手段だと思います。

 

 

リーディングに宿る精霊からの優しさや愛に触れて

自分の中にある優しさや愛を思い出せる時間になったらいいな。

 

 

そして

フラワーエッセンスもサポートになります。

お花たちや自然界のエネルギーに触れると

偏った感情がバランスされて

本来の状態に整いやすくなります。