ふと、よぎってくる思い かみさまについて | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

やりたいって思ったこと

 

やっていいんですか?

 

って不安になる。

そんなときのために

かみさまがいる

 

ウモウォーターをつくってみたい。

でも

そんなことをする資格がわたしにあるのかわからない

不安でした。

 

石たちがとってもとっても

輝きだしたから

虹まで出ちゃうし

なんか

里帰りしたみたいにキラキラで

うれしくなって

みんなに届けたい。

 

ウモで石の浄化ができるよ

石たちがキラキラ嬉しそうだよ

って

 

でも

商品化できるかな

 

石の神さま

水の神さま

許していただけますか

 

どうしても

そのことについて神さまとお話しがしたくなって

四柱推命で最適な方位を調べていただいて

その神社に向かった。

 

ちいさなちいさな雨が降り

行く道には大きな大きな龍雲があり

涙の塊がハートの奥からあふれ出しそうだった

魂の涙なのかな

 

ごほんと大きな咳払いのように

大きな涙が奥からドバっと湧いてくるような

 

あの頃は

まだ

自分の奥にいる神さまとのつながりができてなかったから

求めていたんだね。

 

ここにいるよ

ここにいるんだよって

魂の奥のかみさまが

サインを送っていたのかもしれないね。

 

 

今、みなさんへのお守りストーンを浄化していて

そんな思いがふとよぎります。

 

 

内側のかみさまはね。

きっと

何でもやってみなさいって言うよね。

 

 

あなたがやりたいことなら

やってみたらいいって言うよね。

 

たとえそれを行ったことで

苦しみや悲しみを背負うことになったとしても

魂には経験が必要だから、

その経験に良し悪しはないから

 

だから

経験してみないとわからないから

だから

やってみなさいって言うよね。

 

 

そうやって

どんどんどんどん

内側のかみさまの思いとひとつになっていこうとしているのかもしれないなぁ

なんて

思いました。

 

 

 

 

 

みなさま

ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。