昨日は満月でしたね | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

昨日は満月でしたね。

みなさま

おこころ安らかに過ごせましたでしょうか・・・

 

 

わたしは、もぅ

大変。

うぇんうぇんうぇんでございましたぁぁぁあああ。

今日は、ちょっと落ち着ついてきたようです。

 

 

 

一体全体、昨日の満月は

どんな満月だったの???

って、まゆちんさんの解説を見てきましたら

納得でした。

湖面(感情)がゆさゆさ

揺さぶられまくりの介の満月でしたもの

んもぉ~

満月さまお手柔らかにでございます笑い泣き

 

 

そういえばね。

私の1月って、こんな感じなのです。

 

 
見たい景色が雲に覆われて見えにくくてね
泣いちゃう。
でもね、
それは幻想だから・・・
前が見えにくくても
信頼して進む。
そしたら
兆しに出会える。
 
 
ちょっと、難航する
1月予報なのでした。
 
これは、去年に参加した

ピコニコラさんの半年リーディングで引いたカードたちなのドキドキドキドキ

 

 

その時は、へぇ~~そうなんだぁ~~

って感じだったけど、

実際に1月になってみると

ひゃ~ほんまに、そうや~~ん。。

ってなってます。ぐすん。

 

 

ブラールタレイでも、リーディングしてみたのね。

そしたら、FIGHT

 

自分と格闘する満月だったの。

 

 

 

 

 
変化して、
大好きな気持ちに出会っている
そんな自分に格闘している。
ほんま
それ!って感じでした。
 
これを
新しさととらえて
進んでゆくのだと思います。
 
 
 
新月、満月の
 
 
次の新月は、
ピコニコラさんとのイベントです。
あぁうれしいな~~楽しみだな~~
 
 

ではでは、
みなさん、素敵な満月あけの
日曜日をお過ごしくださいませね^^
 
今日は、シャーマのカンファレンスのクラスなので!
頑張ってきます!!