どんな夢があぶり出されたのか・・・ | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

さて、

そして、

どんな夢を見たかと言いますと・・・・

 

 

息子の夢でした。

 

夢のなかの息子は、

小学・低学年頃のようです。

 

息子は

大好きなお祭りに行って

とってもうれしくはしゃいで遊んだ後

なぜか、

帰宅につくために列車に乗っており

降りるはずの駅を降り損ねてしまい、

無理に降りてしまって

列車が止まってしまう

という夢でした。

 

 

 

 

この夢を見たわたしには

思い当たる節があります。

 

 

この夢が、
わたしにとって

何を象徴しているかと言いますと

それは、

交通事故への不安です。

 

 

昨日、講義のなかで

意識化した

”唯一の原子”

 

image

 


~ブラールタレイのカードのように感じました~

 

 

 

 

 

 

唯一の原子を意識化したことが

わたしの無意識の中にあった

不安やおそれに波及し

そこを通り抜けたからこそ

この夢が

境界領域に

あぶり出されたのだと思いました。

 

 

わたしの家族は

何度か交通事故に合いました。

そして

わたしも、交通事故を体験しました。

息子も赤ちゃんの時にわたしと一緒に体験しました。

 

 

わたしの無意識のなかには

その体験による後遺症のようなものが

存在していて

その余波が

息子に及んでしまうのではないかと

心配していたようです。

 

 

そこに

光があたったからこそ

あぶり出された夢でした。

 

 

 https://pin.it/6eDWtz1

 

 

そのような

夢を見たわたしは

この状況と調和的に

どのように進んでゆけばよいですか・・・?

進化のプロセスを見るスパイラルの配置を

ブラール・タレイで開いてみました。

 

 

 

 

 

あなたは過去に

より高い意識について耳を傾けました。

 

聞いたことから

現在のあなたは内面に向き合っており

内面からの導きを感じています。

 

その導きによって

未来をしっかりと守ることができます。

 

自分自身を旅しているような

このプロセスによって

あなたはしっかりと守り支えられています。

 

過去の経験と高い意識が混ざり合い

祈りのような意識が今生み出されていることを

理解してください。

 

もう自己犠牲は、なくていいのです。

 

あなたは、

男性的な論理に基づいて

選択し、行動することができます。

 

それは、やがて、正当でバランスのよい

やりとり、仕事、ビジネスができることにつながってゆくでしょう。

 

 

 

***********

 

 

 

image

 

 

無意識の奥底にあった

傷(トラウマ)に起因する葛藤に

勇気を持って向き合い

恐れていることをわざわざ具現化して

もう一度傷つくことのないように

たくさんのポジティブな可能性と選択肢を

信頼と共に具現化してゆきたいと思いました。

 

 

 

 

そんな意識をもって

また夢を見てみたいと思いますドキドキドキドキ

 

 

 https://pin.it/3R0Ew8i