偽りの詳細を確認するためのリーディング☆ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

うれしいなラブラブ

うれしいなラブラブラブラブ


お日さまブログに

2月のリーディングをアップしたら
 

 

アクセス数が100を超えましたドキドキドキドキ

いつもはね10とか20程なんです~照れ照れ
毎日更新していないのに

みなさん見に来てくださって

うれしいですドキドキドキドキ

 

 

そいでもって、

こちらのお月さま(無意識)ブログのほうでは、
2月のリーディングで出てきた

気になるカードを深掘りしてゆこうと思いますお月様お月様

 

 

2月のスプレッドの中で

不穏なエネルギーを放っている

そう!

36 DECEPTION のカード!

 

 
なんとなく、
見てると
もわもわしませんか?
このカードパック
 
聖なる言語は、
 
 
49 NO/NEVER のカードの聖なる言語と
96 COMMUNICATION のカードの聖なる言語の組み合わせですね。
 
まさに
ノー コミュニケーション。
コミュニケーションがない状態。
コミュニケーションをしていない状態なので
真実が掴みにくく、ニセや嘘が蔓延しやすくなって
「偽り」ですね。
 
 
ブラール・タレイの解説書には、
DECEPTION は
(偽り、欺き、嘘、真実ではない、偽、真実を見ない
無意識のうちに抱いた誤った認識や信念によって目を塞がれている)
とあります。
 
 

DECEPTIONの

英語の意味を調べてみると
(欺瞞、まやかし、偽、欺騙、虚勢、擬勢、歪曲、弐心、偽言、二心)

と出てきました。意味は下に載せますね。


欺瞞:人の目をごまかし、だますこと

まやかし:見掛けをにせて作り構えること

偽:自然でないもの。本物でないものを本物らしく見せかける。似せる。

欺騙:あざむきだますこと

虚勢:うわべばかりの勢い。見せかけの威勢のよさ。からいばり。

擬勢:見せかけの勢い。強がり。

歪曲:ゆがめ曲げること。ゆがみ曲がること

弐心:心を二通りに持つこと。不忠な心。謀反の心。疑いの心。

偽言:いつわりの言葉。うそ。虚言。

二心:心を両様に持つこと。こちらにもあちらにも寄せる心。うわき心。

 

 

ほんと、

意味を読んでいるだけでも

もやもやします😆

 

 

 

ファルコ・ステラーレの

2番の位置に

DECEPTIONのカードが来ました。

 

2番は、意図のポジション。

あなたが選択するべきもの

あるいは、それを妨げるもの とあります。

 

偽りを選択する ではおかしいので、

意図を妨げるものが偽りとなりますね。

 

 

 

HOMEのために何らかを選択したいのだけど

偽りがそれを妨げることになる。

という流れですね。

 

 

 

なんだか妙に

その偽りが気になってしまったので

2月には

どうして、偽りが出てきてしまうのか?

という質問を立てて、

シンクロニシティの配置を開いてみると

真ん中に、ブラールタレイ《全知全能》のカードがでました!!!

 

 

 
 
2月は、偽りが邪魔になる。
偽りが発覚することになるのですが、
なぜ、偽りができてしまったかというと、
 
 
スピリチュアルなレベルから対立や葛藤がある
その対立に対して、
現実的に勇気を出す必要があり
(リーディングでは対立にNOを示すと出ていました)
感情のレベルでは、
その対立が起きていることをそのままに許し
どうこうしようとコントロールしないことで
何か新しい感情が生まれてくる。
その新しい感情によって、
物事を解決に向かうように具現化するための
対策や理解が生まれる。
そのプロセスを通して、
物事や対立には
さまざまな選択肢や解決法があること、
どのような状況に遭遇したとしても
問題解決ができること
それが生み出された背景にまでも
理解が及ぶように
その偽りは起きてくるのだと伝えています。
そして
この2月の取り組みや
偽りの発覚を通して
信頼を深めることができると
カードは伝えています。
 
 
 
なぜ、偽りが起きてくるのか・・・
それは
自分自身や他者との
真のコミュニケーションができなくなったために生まれてしまったのかもしれません。
目に見えない領域、スピリチュアルなレベルからの対立によって
生み出されたということですね。
 
 
 
う~~~ん
深いですが
スッキリしましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
本当は、こうしたいのに
こうできない
というモゾモゾを感じるときは
しっかりとコミュニケーションを取ることが大切ですね。
 
 
 
96 COMMUNICATION
伝達、コミュニケーション、会話、交換、議論。
 
 
 
 
ではでは星星
素敵な2月をお過ごしくださいませ🌈✨
 
 
 
2月14日、バレンタインの日は
ブラールタレイ作者・シャーマさんの
スキルアップ講座が開講されますドキドキドキドキ
日本で生まれ初開講となる講座です!
とっても楽しみです。
 
 
 
ますます、ブラールタレイへの理解を深めてゆきたいと思います😊😊
みなさんと共に学べたら嬉しいです❤️❤️
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ