リーディングマラソンをした結果・・・泣 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

8月30日乙女座の新月に向けて

不要なもののそぎ落としや調整が続いてますね~~

いつになく掃除などがはかどっているのも

この時空のサポートのようです。

 

 

さて今日は

24時間テレビで

マラソンをしていたからか、どうか分かりませんが

リーディングマラソンをしてみました。

 

 

 

ブラールタレイのスプレッドが7つあるので

すべてのスプレッドに挑戦してみましたょ~☆

 

 

それで

分かったことがね。。。

私ったら

 

 

望みを持つことが

難しくなっている

ということ・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たくさんのスプレッドから

多角的に見えてきた

事実です。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

た、た、たしかに。

長年

あるテーマのある一点が

ほんとうに

どうにもこうにもならずで

そのおかげで

たくさんの自分を受け入れることができたけど

でも

そのおかげで

そこから先に進めなくなっていたことも事実で。

 

 

う~~~~ん

ブラールタレイ

さすが

そこつく~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って感じですが

自分でも

うすうす

気づいていたところでした。

 

 

ひとまずは

すぐ近くから

取り組んでみたら?

ということだったので

 

 

ちょうど

望みを手放しかけていた

今日までの

ドトールくじに

駆け込んで

応募権利をゲットしてきました!

 

 

ひとまずは

ブラックカードをほしがっている自分を

許しちゃう。

ってこと

無意識でしてました!!!!!!

 

 

 
 
こういうの
久しぶりです~~~
 
 
そしてね。
わたしの得意なことも
浮かんできたんですよ。
それは
ヴィジョンを見ることなんだって~~~
 
 
 
望みを持つことと
ヴィジョンを見ることがつながってなかったんですね~~
ポーンポーンびっくりです‼️
 
 
 
まずは願いや望みをもって
そのヴィジョンを描けるようになれますように・・・ラブラブラブ
 
 
わたしは
どんな願いを持っているんだろう
そこを
大きくしようとしなくていい
ってブラールタレイに言われましたデレデレラブラブラブラブ



あっ。
明日の出荷分から
ホノカ社でもはねみくじ
はじまりまーす💖



みなさんに楽しんでもらえるといいな💖