背景からの余波を楽しむ世界と背景は描かない世界 | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

下弦の月を超えて新月へと向かっていますね。

みなさんいかがお過ごしですか^^

 

 

ドラマにはまっております。

凪のお暇。

 

 

 

 

あぁ人生ってどこまでも
相手(自己の盲点を映し出してくれる他者)を理解するためにあるんだろうなぁ~😌

相手の立場と状況と精神状態が
反転して循環する脚本がなんとも巧妙
毎週金曜日が楽しみすぎます( *´艸`)💖

 

 

そして今日は

天気の子を見てきましたよ。

背景をばっさり描かないのが

とってもよかったです。

 

 

視点の数だけ世界がありますね。

 

 

どちらの作品も

いかに空気と関わるかというテーマを含んでいます。