傷つきやすい自分を受け入れた満月 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

6月はいちごの収穫時期だから、

6月の満月はストロベリームーンと名付けられたそうですね。

 

 

みなさんはどのような満月を

お過ごしになられましたか?

わたしはね、

自分の傷つきやすさをようやく受け入れる

体験をした満月になりました。

 

 

 https://pin.it/qjb5tj52gcul4a

 

 

満月の前日は、

あまやどりでのサウンドヒーリング会に参加していました。

 

 



 
ぱんさんとアリアさんとかずみんの音色が
ほどよく身体に行き渡り
気がつけば、涙が・・・・
 
 
第1部は
肉体と魂を癒すヒーリングが意図されています・・・
 
 
じつは、ここに来るまで
新月から本当にきつかったのです。
自分の無意識のなかに無条件の愛と豊かさが無いことが浮き彫りになっていて
そこから派生する苦手なことに向き合う毎日でした。
 
 
きつかった~。
だからかな。。。
クリスタルボウルの音色を聞いていると
本当に傷つきやすい自分が浮き彫りになりました。
 
 
あぁ。わたしは傷だらけだったんだなぁ。。。
そんな風に思えて、
涙がぽろぽろ。。。。。
 
 
ゆっくり美しい音色のこだまが
優しく優しくそんなわたしを包んでくれました。
 
 
そして
その奥に、
そこまで傷ついてしまう
ピュアで繊細な自分を見つけることができました。
 
 
ますみさんってピュアですね。
って言われても、
わたしの何にも知らなくて、よくピュアって言えるよ~~汗 ほんとに~~~汗
と思うので
わたしは、わたしのことを
ピュアとは認めていませんでした。
 
 
でも、傷だらけのそのままの自分を受け入れると
その奥に、
あぁ。わたしって、ピュアだったのか・・・
そんな自分をやっと見つけることができました。
 
 
おそらく、2歳くらいかな。。。
・・・何となくですが。
 
 
サウンドヒーリング会は、2部構成になっていて
1部はそんな感じで、
自分の傷つきやすさを受け入れるヒーリングタイムとなりました。
 
 
image
 
 
そして、第2部は、
真ん中にグリッドを組んでからはじまりました。
 
 
image
 
 
 
2部は、なりたい自分を描いて、
そのエネルギーと統合するヒーリングが意図されます。
 
 
なりたい自分・・・・と誘導瞑想で導かれて
すぐに、
傷つかない完全無欠の自分を意図しました。
 
 
そんな自分、まるで想像がつきませんが
そんな風にすぐに浮かんだので、
そのようにいることにしました。
 
 
image
 
 
1部のように涙は流れずに・・・
ゆっくりと眠りの周波数に導かれていきました。
 
 
 
レム睡眠の状態でヴィジョンを見ていました。
たくさんの人が映画館から出るやいなや、
また別の1~7それぞれのミニスクリーン会場へと、
その足で流れ入る様子を見ていました。
 
 

今まで観ていた映画(ストーリー)はもう終わったようで、
そしてまた各自が
自分の観たい劇場のなかへとそれぞれに
入っていく・・・。
 
 
 
大きく動かされていた、集合意識から離れて
それぞれ個別の意識を選択する段階に入っていく。
 
 
 
何となくそんなメッセージを受け取りました。
 
 
 
わたしの意図に置き換えると
傷つきやすい自分というストーリーを終えて
傷つかない意識をそれぞれの状況下で選択していく
という感じかな。。。。
 
 
 

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた満月の日、

どうしても言えなかったこと

傷ついちゃったんだってことをカミングアウトすることができました。

受け止めてくれたお友達に感謝です。

 

 

小さな器で傷ついてしまった自分を

受け入れて、そして開示して

そしてそのまま受け入れてもらえた。

とても貴重な満月の体験ができました。

 

 

 

image