門真のおきゃくさま~^^人^^♡ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

今日は

ホノカ社の所在地・

門真からのお客様がお二人来てくださいました~
あ~~~ランディさんの本がある~

と戸棚を眺めておっしゃり、

ランディさんの講座良かったんですよ~~

って

えええ???
わたしも参加していましたよ!

ええええ!!!!

 

 

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

なんとなんと

 

田口ランディさんのクリエイティブライティング・箕面で行われた文章講座

に一緒に参加していた方でした!!!

 

 

 

お互いそんなこととはつゆしらず、、、

なんてことでしょう~!

ランディさんと加藤さんの本の入稿が終わったからでしょうか?!?!(笑)

 

 

 

 

一緒に来ていただいたお友達さんも

こよちゃんの星よみの生徒さんだとか・・・

なんというシンクロでしょうか(笑)

 

 

 

そんなことも

全く知らず

ここで出会うことになるとは

ほんと

世間は狭いというか

なんというか~(笑)

 

 

なんかうれしくなっちゃって

わたしのカードでも

遊んでもらったら

なんとぴったりのメッセージが出てきて

またまたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこんな風に

なっちゃってるんですね~

 

 

 

とってもとっても

マニアックなカードを

お買い上げくださいました~!

 

 

クオンタムタロット(英語版)

 

いい翻訳の方がみつかりますように~♡

 

 

 

 

Kさんは

素敵な旅になりますように~~♡

 

 

シンクロがいっぱいで

楽しいお話をたくさん聞かせていただけて

とっても楽しかったです

ありがとうございました^^