そのままでいいということについて | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

 

そうそう。

瞑想のカードが出ていたんだった

って

思い出したので

瞑想をしてみました。

 

 

 

そしたら

流れてくる涙・・・

おとうさん、おかあさん

ありがとう

・・・・

 

 

 

 

すべてを受け入れてくれている

そんなぶっきらぼうな愛に

 

 

 

 

いままで

いっぱい

誤解していたね。

ごめんね

いつもいつも

できるかぎりの愛で

あいしてくれていた

 

 

 

できないことは

できない

しらないことは

しらない

それでいいんだ

いいんだった

 

 

 

できないことを

しようとしたり

しらないことを

わかろうとしていたから

こんがらがっていたのは

わたしだったね

 

 

 

そのままで

いいんだね。

 

 

ひとまずはね

そのままの

そこからなんだね。

 

 

 

 

三毛猫ちゃんが

おしえてくれること

 

 

うれしいことは

うれしい

かなしいことは

かなしい

それでいい

そのままでいい

 

 

 

大きな循環があり

そのなかで生かされている

わたしたちだけど

気を付けなければいけないことは

幻想が現実を追い越してしまっていないか

ということ

 

 

 

いつしか

思い込みや幻想や

勝手に生み出した法則に縛られてはいないか

ということを

自分の意図と照らし合わせる一呼吸が大切。

 

 

 

 

image

 

 

そうすることで

見えてくる

完全性

 

 

 

すべての幻想と

思い込みとしがらみから

解き放たれて

何をしたいのか

という

あたらしいイメージ

 

 

 

さぁ

どんな形で生まれようかな~♡