バラバラでもいい 下弦から新月へ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

下弦Weekですね~~~

どんどん剥がれ落ちている自分

感じてますかぁ~~~。。。

 

 

満月ごろに

できあがったもの

できあがらなかったもの

いるもの、いらないものの見極めを経て

次の新月を迎えます。

 

 

 

このフィールドで意識化されたこと

自分らしさの確立

それは

相反するものを同時にもっている自分

いらないものは

偏り

でした。

 

 

 

いるものといらないものを明確にするためか

しのしのさんとのセッションが下弦weekに組み込まれていました。

そして、

このセッションとあまやどりでのワークを終えて

わたしは、

濃い濃い夢を3本立てで見ました。

 

 

 

ひとつは

・進化した自分からの強烈なメッセージ

 (おかっぱ悟りチャイルドあらわる)

ふたつめは

・悲劇的な出来事のその裏にある意図と調和性

 (二枚の虹のカードと猫のシルエットが教えてくれたやりなおし方)

みっつめは

・やりたいことができなかったという無念について

 (人間もオバケみたいなもんやんか~)

 

 

 

どの夢も

わたしはその夢によって諭され

号泣して起きて

また眠って

また号泣して起きて

そんなのを繰り返すこと3回。

 

 

 

無意識層の自分と仲良く夢のワークがなされました。

 

 

 

 

そんでもって

パラパラパラと

偏りがはがれていきます。

 

 

 

どんだけ

過去を採用して生きてんねん!
(もう味のしないガムをただ噛み続けていることと同じぃ~(。>0<。)ぞぞうひょ~)

という偏り

なかなか

気づけないものですね~。

 

 

 

そして

どんだけバラバラやねんっていう

自分への違和感が見えるようになってきています。

 

 

 

そして

 

 

 

バラバラでもいい

 

 

 

やっとそんな風に

バラバラな自分をそのままに

見てあげてます。

 

 

 

ほんま

バラバラやなぁ。

 

 

 

バラバラやからこそ

楽しめるパズル

人生ってそうなのかもしれませんね。

 

 

 

でも

それだけではないですね。

 

 

あたらしい絵を

どんどん書いていくこともできますね。

 

 

 

 

整理整頓遊びが楽しいなら

パズルを選んだらいいし

生み出すことが好きなら

お絵描きを選んでもいい。

 

 

 

次の新月で

生まれようとしているもの

それは

 

 

 

意志

 

 

画像:livin-on-lovee.tumblr.com

 

 

 

またまた

意識化して

遊んでゆきますね!

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

画像:mamietitine.centerblog.net