無意識カレンダー「体験してみないとわっからないですやん♪」 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

 

第1回めの無意識カレンダーのワークショップは
ここへ、つぶやけていないのですが
今から思えば


う、、、☆
いやァ~
思いだすと恥ずかしい です☆


かなり
かなり
感情が、乱れておりましたです はい!!

第2回目の無意識カレンダーのワークショップは
終わった後に


なるほど
なるほど
これは すご~いワークショップやわ!!


「あれ??」
と、思われましたァ?

ふふふ
私も、あれ??
自分で判って中たのか否
って、自分に突っ込みつつ

だってね
だってね

体験してみないとわっからないですやん♪


直感だけで
これは!!って、気になったら
やってみたくなって
そしたら、大当たり♪

そこから、始まる物語は
ぐふふ
紆余曲折あって
だから
だから
今の私が在るのですねぇ♪

無意識カレンダーのワークショップと言う種が
芽が出てすくすくと育っております♪

 


↑アリアさん♡

ご感想をありがとうございます^^

リブログのブログから抜粋させていただきました

そうそうそう^^

 

 

無意識カレンダーのワークショップはね。

まずワークショップのなかで

月の4つのサイクルを疑似体験していきます。

一ヶ月の体験を先取り体験していく感じ。

いわゆる予習のような時空を超えるワークです。

 

そして、

そこから浮き出てきたエッセンスを

現実、日常の日々に照らし合わせていきます。

そこから

見えてくるもの、浮上してくるもの、リンクしてくるもの

などなど。

意識だけでは垣間見ることのなかった世界が

顕れてくることになるのです。。。。

 

 

そんなワークショップですが

まぁ半日かけて

自分と向き合うことになるんですよ~~~

仲間とともにね。。。

普段の日々では

自分と向き合う時間がなかなか取れていない方にとっては

 

 

ふへぇ~~~~~~。。。(*´ェ`*):*:・・:*:

 

 

って感じになっちゃうかもね(笑)

 

 

そして

そのカレンダーのことをすっかり忘れて

日常を過ごしながら

 

 

えええ???

んんんんん???

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

って

なるんです。

そして

忘れていたカレンダーを引っ張り出してきて

見てみると

 

 

あんれまっ~~~~~!!!!

ヽ(*'0'*)ツ!

 

 

ってことに

なったりします。

 

 

 

なのできっと

アリアさんは

2回目のワークを受けることになったのかもしれないですね~。

 

 

 

アリアさんは5回も受けてくださいましたので

無意識下で普段は隠しておいた意識まで

ゆっくりじっくりじっくりと

向き合われていきました。

 

 

 

それはそれは

痛みを伴うものもありました。

そして

彼女の現実がすべてそのサポートを起こしていきました。

無意識カレンダーのワークショップも

その一環。

引き寄せの一部ですね。

 

 

 

実は知りたかったし

癒したかった

そんな無意識の自分は

いろんなシンクロを起こして

気づいて!気づいてって

仕掛けてきます。

 

 

 

人間の無意識というものは

ほんとうに良くも悪くもすごいものだと

痛感させていただいた実体験があり

わたしは

無意識という領域に意識的に取り組むことを

やってみたくなり

このような

ワークショップを思いつきました。

(※誰でも簡単にできます。やり方はこちら^^)

 

 

アリアさんのように

じりじりじわじわ

実感を伴って

自分という存在や

自分という仕組みを

丁寧に見ていく作業を

このワークショップとともに

できたらいいなぁと思っています^^

 

 

アリアさんいつもありがとうございます♡


 

アリアさんは西明石で

ヒーリングサロンあまやどりをopenされています。

マッサージやトゥーリーディング

カードリーディングなど・・・
お電話でのお話セッションもされておられます^^

 

 

お近くの方

ぜひぜひ一度訪れてみてくださいね^^

たくさんのオラクルカードや

不思議アイテム、天然石もたくさんありま~す^^