10月10日今日のメッセージ・わたしはできる! | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

今日のタイミングのご縁にエントリーしてくださったのは

えみさん

今必要なメッセージを

ここでシェアさせていただき

循環したいと思います♡

 

 

 

今日選ばれたカードは

ジョンホランドさんの

サイキックタロットカードです。

 

 

 

 

今のえみさんに必要なカードは2枚。

 

 

 

一枚目は

 

{EBDA7D25-6418-486D-9041-ED3D79BDFB84}
 
チャクラカード
第7・クラウンチャクラのカードでした
 
 
 
 
 
そして
2枚目は
第6チャクラ・サードアイチャクラのカードです。

 

{F822491C-96A8-4B1B-9DB0-07D6C15063A2}
 
 
65枚あるカードの中で
2枚もチャクラカードが引き出されたのには
ちょっとびっくりです(笑)
 
 
 
チャクラが活性化しているようです。
 
 
{CC1F0188-12B0-490E-8A00-D7297A7951E9}
 
 
宇宙や神の意識とつながっていると
感じている出来事はあったでしょうか・・・
えみさんは
そのような高次のエネルギーとつながりやすく
コンタクトしやすい状態のようです。
 
 
そして
そのコンタクトを
直観によって感じている
受け取っている
またはビジョン化して
見えていることがあるかもしれませんね!
 
 
 
わたしはできる
そして
わたしは見る!
 
 
とのメッセージですので
具体的に
テーマを明確にするために
もう一枚選んでみます。
 
 
 
{0CFFAF70-6D0A-41FE-9FE3-39CEEAC23A89}


小アルカナ・感情のカード6
愛の思い出
 
 
愛に関して
ちょっと懐かしい思い出が
浮上してきているかもしれないですね。
その感情が
チャクラのバランスを整えてくれます。
 
 
支援すること
献身的でいること
一体感を味わうこと
などが鍵になってきます。
 
 
今のえみさんのテーマに
愛の思い出が関与して
高い次元からの導きから
どうしていけばよいのかを
直感的に感じることがあるかもしれません。
 
 
もし
そのようなことがあったら
直感で感じたこと見えたことを
できると信じて
実践してゆきましょう。
 
 
 
 
このようなリーディングになりました。
ありがとうございました。