ますみカードリーディング① | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

かよさん^^
さっそくのエントリーをありがとうございます♡


今必要なメッセージを!
というリクエストで
さっそくダウジングリーディングさせていただきました^^
 
 
いまのかよさんに
必要なカードは2枚
 
 
1枚目は
Maria  Love 
マリアさまの愛
 
 
2枚目は
Multidimensional  Connection
多次元のつながり
 
 
でした。
 
 
 
もう
説明はいらないカードが選ばれましたね!
 
 
じつは
かよさん♡
かよこさんプレゼンツのマリア様のメダイを
ある理由からご希望くださっていました。
 
 
まだ、数がありますので
もしご希望の方がいらしたらコメントくださいね。
(※メダイの種類の特定はできません)
 
 
 
ちょっと
話がそれちゃいました。
リーディング結果です。
 
 
 
マリアさまの愛が
あなたをお守りしています。
今の状況を
その状況を大きくあたたかく包んでくださる存在が
すべてを導いてくれています。
 
過去に起きたショックな出来事に関する癒しにも
光が当たっています。
それを含めた、今を
また包み込むことができる
あなたになりつつあることを
マリア様はやさしく見守り応援しています。
 
 
この状況に関して
見守ってくれている存在は他にもいます。
その存在たちは、今の段階では形を持っていない
目に見えない存在たちです。
 
そういわれれば、
あなたはなんとなく思い浮かべることができるでしょう。
そうです。
その存在です。
 
形やあり方を超えた次元から
あたらしいはじまりを見守っています。
それらは、もちろん
あなたも含め
すべてがつながりあってなされていくものです。
 
 
 
 
という
リーディングになりました。
ありがとうございます♡