その日に | ☆まいらいふ☆

☆まいらいふ☆

2016.11.28、2018.7.12、2020.9.28出産♡2歳差育児中の3姉妹ママの日常。フルタイムワーママです♡

そういえば❤️❤️



エアバギーココダブル❤️



取りに行ったその日にイルミ見に行った🎄✨





このベビーカーやっぱり最高!😍😍🙌🏻

とにかく押しやすすぎる!



寒かったので一緒に買ったブランケットもしたよ〜

これ2つ買ったけど1個でも全然大丈夫だった!



使ってみた感想はとにかく最高!

買ったよかった!!高いけど😂😂😂



横型だからもちろん横幅は大きいけど、ちゃんと計算されているから入らなかったところは今のところない!!



ただ、さすがに人ごみは気が引けるけどね😅

でもとにかくスイスイ行ける

前の2人乗りベビーカーとなにがそんなに違うのかっていうくらい押し心地が違う



さすがに5歳児には横型は少し窮屈そうではあるけど…

小さめ女子って言うのもあるのか、まだまだ乗れる!

この5歳児はいつ、ベビーカーを卒業するのか不思議🙄



とにかく、最初からこれにしておけばよかったなとつくづく思います😆✨

超絶おすすめ!❤️