個人面談 | ☆まいらいふ☆

☆まいらいふ☆

2016.11.28、2018.7.12、2020.9.28出産♡2歳差育児中の3姉妹ママの日常。フルタイムワーママです♡

長女の幼稚園の個人面談でした!



1歳半から保育園に行ってて、今年、年中から幼稚園に行きはじめて

保育園とは違うことに親子共々、とまどったりすることもあったけど



個人面談でたくさんほめてくれました〜😭😭❤️❤️❤️



いろんなお友達と遊べる

嫌いな牛乳も毎日頑張って飲んでるし、飲める量も増えてきた

おとなりの席の男の子と仲良し❤️この男の子はあんまりしゃべるタイプじゃないのに、すごい笑顔で話してるから本当に仲良しなんだろうなといつも見てるんです

すっかりお姉さんにもなって、ふてくされることもなくなりましたよ

週1のプールも頑張ってる



などなど



もう本当さすが幼稚園の先生!!褒め上手すぎ😂😂❤️

帰りにテンションあがりすぎて、ねだられたこちら購入してしまいました






個人面談に行く途中に長女に

👩🏻なにか先生に言っておきたいことある⁇

って聞いたら

👧🏻先生大好き❤

って言ってました



これを先生に伝えたら…

👩‍🏫すごい嬉しいです!😭😭泣きそう😭😭❤️

って言って本当に泣いていて😳



すごい一生懸命に先生してくれているんだろうなと感動しました💓💓💓



この幼稚園にいれて、

この担任の先生に見てもらえてよかったなと思いました