まちなかde ZUMBA®︎!本日開催です | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんおはようございます!

あっという間に6月も中旬に。
今年も半分が過ぎますね。

昨日14日金曜日のstudio 5maLu2 は背骨統合エクササイズSintex®︎80分レッスン。

岩手県久慈市から2名の方が受講してくださいました。
片道50キロという遠い距離を運転してきてくださり誠に嬉しい限りです。

お一人の方は私がシンテックスレッスンを始めた頃から受講をしておられる方で、お友達を誘って来てくださいました。


ご参加を本当にありがとうございます。


帰りは眠くならなかったでしょうか?

またお時間がありましたら是非ご参加くださいませニコニコ





さて、

今日は全国的に荒れた天気になりそう。


すっきりしない空ではありますが、、


今夜はZUMBA®︎でスッキリしましょう(^^)






「まちなかde ZUMBA®︎!」

                           jwi承認番号11830


場所     ポータルミュージアムはっち  シアター2


時間  19時30分から20時30分(開場19時10分)


持ち物 タオル、シューズ、飲み物


参加費  1000円



予約は不要です。


初めての方もお気軽にご参加ください












慣れない動きがあっても楽しめるZUMBA®︎。
ダイエットに!ストレス発散に。

音楽を身体全体に感じながら笑顔いっぱいの仲間と踊りましょうラブ




夜は降水確率が高くなります。
皆様お足元に気をつけてお越し下さいね。


後ほどお会いしましょう!


ご参加を心よりお待ちしております。



                                             伊原真寿美