6月11日火曜サークルご参加をありがとう | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。


みなさんこんばんは^ ^

週も半ばに。

陽もすっかり長くなった今日この頃。


今朝ある番組を観ていましたらストロベリームーンについてお話しされていました。

夏至に近い日の満月がピンク色に見える天体現象。


今年は6月17日。

満月そのものにはかなりのパワーがあり、ストロベリームーンには恋愛成就のおまじない効果が期待されるとか。

ヨーロッパではローズムーンというらしい。


みなさんは誰と一緒に見ますか?


お天気が良いと良いですねラブ





さて
昨日は火曜サークルでした(^^)




男性の方、前回から二回目の参加です。
恥ずかしいのでとお顔は隠しておられますが、
「良い汗かいたー」と言いながらお帰りに。

確かに!
たくさん汗をかいておられましたニコニコ


シンテックスもレッスン時間が増え、股関節を柔らかくする動作を。
股関節周りが非常に楽になります。

シンテックスを始めてから歩くのが楽に、夜中にトイレに起きなくなりました、というお声もいただきました。


みなさん今回もご参加をありがとうございます。



次回は6月25日です。




そして今日は、、
病院勤務時代の友達とおしゃべりタイム。

ずっと行きたかったお店へ。







フルーツたっぷり😍😍
美味しくいただきました。


久々話しに花が咲き、三時間以上もお店にキョロキョロ
まだまだ話し足りない2人でしたが、今度はアルコールね!と言ってお別れしました。


やっぱり友達っていいなー。
話せる友人がいるのは幸せなことです。





それでは

おやすみなさい💤🌙

良い夢をラブ


                                      伊原真寿美



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜