一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは~、どうもです。(⌒▽⌒)カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート
彩ますみ(MASUMI)です。ニコニコルンルン

 

埼玉県の天気埼玉県アイラブサイタマコバトン勾玉晴れ

12月5日(火) 0:00現在の今後の天気と最高/低気温
■南部(さいたま) 晴れ 14℃/2℃

 

今日も、昼間は快晴みたいですね!!おねがいキラキラ太陽キラキラ

さっきまで少し雨降ってましたけど。

しかしやっぱり寒いなぁ、最低気温が2度だもん!ガーンガーンガーン

 

でもね、わたし、北海道のお方と多く交流していますので。北海道

これ、十分あったかい気温だとか。爆  笑キラキラ

北海道はいつもマイナスなんだろうしなぁ…ガーン雪の結晶

 

また書いてるうちに日付変わっちゃった、ちょこっと書きなおしね!笑い泣きアセアセ

 

今日はアルバムの日です。ニコニコカメラキラキラアルバム

 

由来は、たくさんありすぎてよくわからなかったんですが。

 

こちらに出てますね。

 

思い出に残ってる写真は…。

そんなのたくさんあるんですが。

 

今年思いつくのでは、なんといっても、これですね~!おねがい!!

 

 

今年7月、リアルの長野兄さんとこに行った時の。長野glasses*アルクマリンゴ

初見の、善光寺。京都寺お坊さん

 

 

大迫力の、黒部ダム。ダム

 

 

多分、人工の虹の中では一番キレイだと思う。おねがい虹虹

 

 

7月中旬でも、この雪山。アルプス

 

現在では、室堂平では雪崩が発生したらしいです…!滝汗アセアセ

さすがは豪雪地帯だ~!

 

 

実はもうじき、引退してしまうらしい、関電トンネルトロリーバス。

ブラタモリでそれを知って、びっくりしたんですよ!びっくり!!

 

 

初めて出会った、立山黒部アルペンルートの乗り物たち。ケーブルカーロープウェイ

 

 

…実は、この乗り物たちも擬人化したいようなw爆  笑

 

 

室堂平の、この山がすごかった~!

 

また、ぜひ行きたい場所となりました。おねがいキラキラダムアルプス

まだ未登場ですが、富山兄さんも、殆どイメージが固まってます~!富山県

 

 

あとは、松本城ね~。城桜

 

 

また、松本城に行きたいし、描きたいもんですね。爆  笑城

 

そして昨日は、海軍記念日でした~!プンプンキラキラ波カレー今日は何の日引用:12月4日

 

海軍カレーって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

海軍記念日 [インド]

1971年のこの日、第三次印パ戦争でインド海軍がカラチを爆撃した。

海軍記念日 [イタリア]

 
インドとイタリアの二カ国なんですね~。
 
もちろん知ってますよ~!
海軍カレー。おねがいカレー
 
ボク埼では、広島ニキを海軍のような感じで描いてますが。カープ広島もみじまんじゅう!
今、あの竜田姫さんと描いてますよ~。おねがい紅葉
 
 
さて、今回、とんぼ玉を作りました~。おねがいとんぼ玉とんぼ玉・朝顔とんぼ玉・ヒマワリ
 
あんまし難しくはない玉なんですが。
手渡したお相手の方を、元気にする目的で作りました。
 
 
まずはメインのこちら。
 
 
ひとつのとんぼ玉で、全く違う玉に見えますね。
すべてが見所です。
 
 
こちらも作りました。
こちらは別の目的です。
 
 
こちらは、姉が作った玉を、わたしが手伝いました~。
 
 
成り行きで(?)サイドビーズも作りました。
 
 
今回は、ネックレスに仕立てました。
 
 
こちらは、初なんですが、キーホルダーに。
 
これまでストラップばっかりだったんですが、キーホルダーも良いですね。
もっと作ろうかと思ってます。おねがいルンルン
 

では、次回をお楽しみに~!ウインクキラキラ

 

ツイッターもしています。

ツイッターにしか出さない情報・画像もあります。
フォローよろしくです。 @masumi_sai

 

ぽちっと応援宜しくお願い致します。

 

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村