ANAインターコンチネンタル万座リゾート④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートラブラブ



ホテル内散策ブルー音符


海に囲まれているので
どこを見渡しても青い海キラキラ


この透明度キラキラ


美しい万座ビーチハット


白い砂浜と青い海
それに空まで青いラブラブ


雲ひとつないお天気キラキラ

そして


万座毛へむらさき音符

久しぶりに行ったらキレイに整備されていて
歩きやすくなっていましたキャップ


やっぱり海と断崖絶壁の景色素晴らしいキラキラ


万座毛から見る
ANAインターコンチネンタル万座リゾートキラキラ


2020年に新しくできた万座毛の施設ブルー音符
グルメやお土産屋も並び
テラスからも素晴らしい眺めキラキラ

ホテルへ戻って


連日クラブラウンジで朝食コーヒー


たまご料理はこちらで調理してくれますハンバーガー


エッグベネディクトキラキラ


オムレツキラキラ


洋食ブッフェの他に


上は和食の長寿御膳

パンの種類もたくさんあって
充実した朝を過ごせましたキラキラ


ANAインターコンチネンタルホテル万座
思っていたよりとても良かったですラブラブ