桜木町イタリアン/北仲ブリック&ホワイトで絶景展望台♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

お友達のお誕生日祝いで

桜木町のAiuto(アイユート)へハート


ここは私の中学時代の同級生のお店むらさき音符

家も近所でしたブルー音符

なかなか行けなかったけれど

久しぶりに訪問スプーンフォーク



乾杯のスパークリングキラキラ


前菜
パン
パスタ


魚料理
肉料理
デザート

バースデープレートも事前にお願いしてバースデーケーキ


お祝い出来ましたピンクハート


プレゼントはCHANELコスメ口紅香水
喜んでくれて良かったハート

そして
馬車道方面へ歩くこと10分ブルー音符
(目印はタワーマンション)

北仲ノットに到着ラブラブ


北仲ブリック&ホワイトの1階
水信フルーツパーラーへハート
 (事前予約必要)

店内はモダンで落ち着いた雰囲気
天井のステンドグラスが素敵でしたハート


ランチのあとでしたが
パフェを食べると決めて来たので
パフェを注文プリン


宮崎マンゴーパフェ


桃パフェ

美しくて
みずみずしくて
甘くて
色々なアクセントが入っていて
最後まで飽きさせない
贅沢なパフェでしたピンクハート

さすが老舗青果店ですキラキラ

そして展望フロアへ
ザ・タワー横浜北仲の46階へ
(直通エレベーターがあります)


無料の展望台は1フロアを1周できて
街側の景色や港の景色を360度楽しめますキラキラ


関内・横浜スタジアム方面


赤レンガ・ベイブリッジ方面


大観覧車・インターコンチネンタルホテル方面


ランドマークタワー方面


休日でも全然混んでいなくて
絶景を楽しめましたむらさき音符

夜景も綺麗なので
また夜も来てみたいですハート