女子ゴルフラウンド♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

女子ゴルフ色々ハート
2020年秋~2021年夏
ラウンドまとめてキラキラ


2020年10月 丸の内倶楽部
かおりさんハートみきさんハートじゅんこちゃんハート
最近はこのメンバーでなかなか集まれて
いないけれどダッシュ


同じメンバーで
2020年11月 若洲ゴルフリンクス


後半暖かくなりお友達は半袖爆笑
11月なのに…しかも11月末キラキラ


2020年12月 大厚木カントリークラブ 本コース
4組コンペでしたキラキラ


同組メンバーカメラ
ふみのさんと赤いスカート偶然一緒キラキラ


ふみのさんとはコンペで出会って
ご近所だったのでそれからは頻繁に
行くようになりましたハート


2021年3月 ギャツビイゴルフクラブ
秋田犬のレオくんをバッグにちーちゃんとハート
全然カメラ見てない爆笑


2021年3月 太平洋クラブ 江南コース
ふみのさんとキラキラ


2021年3月 レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
お馴染みメンバーハート


2021年7月 小田原城カントリー倶楽部
かおりさんハートちーちゃんハート


2021年9月 新君津ベルグリーンカントリー倶楽部
3組コンペキラキラ
女子はいつもの
ふみのさんハートかおりさんハートみきさんハート
ともちゃんハートみすずちゃんハート


2021年9月 総丘カントリー倶楽部


ふみのさんハートかこさんハート
このメンバーでは定期的に集まってますむらさき音符


2021年9月 大宮ゴルフコース
くーちゃんとハート

いつも楽しいラウンドありがとースター