横浜エアキャビン♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

お友達とロープウェイに乗ろうってことでハート

新港地区へキラキラ




でも…

その前に時間があったので

横浜人形の家に行ってみました赤薔薇



アメリカで作られたドールハウスは
製作期間6年だそうですキラキラ


リカちゃん人形や
ブライス人形
可愛いハート


にこにこぷんのキャラクターや
モンチッチ
ミッキーミニー
シルバニアファミリー
懐かしい…ブルー音符


2000年代ファッションドールで
好きなファッション選んだり
私が選んだのは左上のピンクハート


アンティークドール

キューピー人形

市松人形などなど…



キューピーのこの表情可愛いラブラブ


人形の家、小さい頃に行ったと思うけれど

改めて大人になって行ってみても

楽しめましたむらさき音符



みなとみらいへ移動中の景色キラキラ


運河パーク駅に着いて
目的のロープウェイへハート


日本初の都市型ロープウェイ
横浜エアキャビン(YOKOHAMA AIRCABIN)に
やっと乗れましたハート
片道1000円ですクローバー


夕暮れの景色がロマンチックハート


乗車時間約5分なので
写真撮るのに忙しいイエローハーツ


みんなで写真撮ったりハート


本当にあっという間に桜木町駅へ到着ハート


みなとみらいの街並みを
空から見渡す感じがとても新鮮でした星

5分という短い時間ですが
アトラクションのような
楽しい時間ハート

またいつか乗りたいですハート