箱根 小田急山のホテル♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

11月の下旬に会社の同僚と女子旅ハート


箱根 小田急山のホテルへラブラブ


ちょうど紅葉がキレイでしたキラキラ


広い庭園と青い空が素敵ラブラブ
真ん中の木の右側に富士山が見えるはずが
雲に隠れてしまった…
それでも美しい景色キラキラ


本当はここはつつじが有名ですが
紅葉の時期も良いですキラキラ


夕方お部屋から
少しライトアップされた庭園と
奥には芦ノ湖も見えましたキラキラ


お部屋はスタンダードツインキラキラ
女性の大浴場に近くて良かったクローバー

自家源泉つつじの湯は
露天風呂もあってのんびり出来ましたイエローハーツ


夜ご飯はフレンチのヴェル・ボワへシャンパン

むらさき音符サングリア
むらさき音符アミューズブーシェ
むらさき音符ノルウェー産サーモンのショーフロワ
      カリフラワーのブランマンジェ
むらさき音符ひよこ豆のポタージュ フォアグラ添え
むらさき音符スズキのポアレ
むらさき音符鴨胸肉のロースト 赤ワインソース
むらさき音符柿のシブスト ザクロとオレンジのソース 
むらさき音符自家製パン

女性には充分なコースでしたピンクハート
美味しくてお腹いっぱいにブルー音符


朝食はつつじの茶屋で和朝食キラキラ
あさりのお味噌汁お代わりもしてキラキラ


朝起きた時は少し雨が降っていて
どうなるかと思ったのですが


昼前にはお天気にイエローハーツ


向かいの芦ノ湖湖畔にある
サロン・ド・テ ロザージュへコーヒー


私の注文した伝統のあつあつりんごパイラブラブ
テーブルに運ばれてから作ってくれますスイーツ
楽しいーハート


あっという間に美しいデザートにラブラブ


同僚はベリーのフレンチトーストラブラブ


食べたあとは桟橋へキラキラ


お天気良くて人も居なくて2人で芦ノ湖を
貸し切っていた気分ピンクハート

帰りは1時間ちょっとで帰って来れて
やっぱり箱根は近くて良い猫あたま

癒されましたキラキラ