沖縄旅行 ブセナテラス④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

沖縄旅行続き…

ブセナテラスにおこもりキラキラ


お部屋から美しいビーチブルーハート


お天気も最高でしたイエローハーツ


プールは11月末まで入れますキラキラ
さすが沖縄ラブラブ


ビーチチェアでのんびりラブラブ


何にもしないでただリゾートを満喫ラブラブ


心地良くて思わず寝てしまった…グラサン


夕暮れも美しい景色グリーンハーツ

久しぶりでしたが
やっぱりブセナテラスは最高でしたピンクハート

最後に


ザ・サザンリンクスゴルフクラブへキラキラ


シーサーのティーマーク可愛いハート


景観が素晴らしいコースグリーンハーツ


リンクスで風の影響は受けますが
こんなに青い海の近くでプレーが出来て
最高でしたラブラブ


海がキレイ過ぎるラブラブ


リゾートゴルフ満喫して
たっぷり沖縄旅行楽しめましたハート

これから寒くなって来たら
沖縄が恋しくなる…グリーンハート