ネイル♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

ネイル新しくしましたピンクハート


ブラウンレッドのワンカラーネイルハート
光に当たって明るいレッドに見えますが
実際はもう少し落ち着いたブラウン寄りハート


薬指にポイントでキラキラストーンをキラキラ
華やかな指先になりましたハート

ネイルのあとは


珊瑚礁本店へむらさき音符


ランチとディナーのちょうど間の
中途半端な時間に行ったので
ほぼ貸切キラキラ


海沿いのモアナマカイ店とは違って
住宅街にある為
景色は楽しめないけれど
落ち着いていて私はこちらが好きかもむらさき音符


地タコとエビのメキシカンガーリックハート


アンチョビポテトハート


ビーフカツカレーハート


シーフードミックスカレーハート


珊瑚礁ソフトハート


平日の休みって混んでいなくて
やっぱり良いーと改めて実感しましたキラキラ