函館⑥♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

函館旅行続き…

函館最後の朝は5時に起きて
函館朝市へハート


5時~オープンしている
味処 きくよ食堂 本店へハート


元祖 巴丼ピンクハート
炭火の蒸し釜戸で炊き上げたご飯に
特製イクラ醤油漬 無添加の塩水生ウニ ほたて
が乗った贅沢丼ハート

美味しいーーイエローハーツ


朝市をひと通り散策して
大きなカモメちゃんにも会えたハート

ホテルをチェックアウトしたあとは


立待岬へハート


断崖絶壁で周りは海で囲まれ
津軽海峡に面して突き出している
絶景ビューポイントハート

とにかく風が強かったーキラキラ


次は函館公園へハート

自然いっぱいの公園で
ミニ遊園地やミニ動物園があり
動物園の方へむらさき音符


ヤギハート


タヌキハート


ミニチュアホースハート


ロップイヤーウサギハート
垂れ耳が可愛いハート


人懐っこいプリンちゃんピンクハート


呼ぶと近付いて来てくれるハート



最後に元町で行列の出来ている
アンジェリック・ヴォヤージュへハート


賞味期限30分のクレープがあるのですピンクハート


いちごミルフィーユクレープハート

モッチモチの生地に
サクサクのミルフィーユの食感と
フレッシュないちご
程よい甘さの生クリームが絶妙で
いくつでも食べられそうなクレープピンクハート
美味しいハート
他の味も食べてみたいなーカップケーキ

久しぶりの函館旅行
食べ過ぎたけれど楽しめましたハート

また来年の夏に
避暑しに行くのが
定番になりそうですキラキラ