函館④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

函館旅行続き…

センチュリーマリーナ函館の朝食ハート


ユーヨーテラスへカップケーキ


体にやさしい朝食
をコンセプトに100種類以上の料理が
並べられていますハート


パン ご飯 雲丹おにぎり茶漬け イクラかけ放題
パンケーキ エッグベネディクト オムレツ
エゾ鹿生姜焼き パスタ ビーフストロガノフ
中華粥 サラダ デザート シリアル 函館牛乳
串揚げ 天ぷら ラーメン フォー スープカレー
生ハム チーズ グリルチキン&ポーク
スパークリングワイン ペリエ スムージー 
などなど…
噂通りにすごい朝食ブッフェでしたピンクハート
さすが朝食ランキング上位なのが納得キラキラ
大満足ハート
お腹いっぱいになり周辺散策へむらさき音符


ベイエリアの倉庫群
金森赤レンガ倉庫ハート
レストランやショップをブラブラと
函館港を望む景観や三角屋根の倉庫は
レトロな雰囲気で情緒があり
運河の周辺も水面がキラキラして
とても綺麗でしたキラキラ

チーズケーキの食べ比べをチョコカップケーキ


金森洋物館にある
ペイストリー・スナッフルスハート
有名なチーズオムレットカップケーキ
口の中でふわっととろけるキラキラ


BAYはこだてにある
プティ メルヴィーユハート
軽い食感と程よい甘さキラキラ

結局どちらも美味しいーーピンクハート

このあとは元町エリアへむらさき音符
さまざまな宗派の教会と洋館群に
坂道もたくさんキラキラ


函館ハリストス正教会ハート


函館聖ヨハネ教会ハート


カトリック元町教会ハート


旧函館区公会堂ハート
2021年春まで保存修理工事中でした…


元町公園ハート
元町観光案内所があったり函館四天王像もキラキラ
市街や函館湾を一望できてのんびりクローバー


函館市旧イギリス領事館ハート


二十間坂ハート


大三坂ハート


ロケ地で有名な八幡坂ハート


基坂ハート

本当にゆるやかな坂道ばかり

元町エリアたくさん歩きましたカメラ

続く…