沖縄④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

沖縄旅行続き…

ホテルを出て
お天気があんまり良くなかったので
ひたすら食べる旅にむらさき音符

那覇市内にてパフェ


旭橋にある
オハコルテベーカリーへハート


朝早くから営業していて人気のお店ハート
メニューもオシャレカップケーキ


フレンチトーストのレモンシュガーハート
添えてあるレモンを搾るとシュガーが溶けて
甘酸っぱいフレンチトーストにチョコカップケーキ
さっぱりと食べられましたピンクハート


サンライズなは商店街にある赤とんぼハート


黄色く目立ったお店でタコライスのお店ハート

お店の優しいお母さんが
レタスたっぷりで作ってくれましたハート


タコライスピンクハート

やっぱり沖縄のタコライス美味しいハート


牧志公設市場があった近くの
呉屋てんぷら屋でお土産用に
サーターアンダギー買ってハート


久茂地にあるズートンズへハート


店内アメリカンな雰囲気ハート


ボリュームたっぷりハンバーガーのお店ハンバーガー


自家製ベーコンバーガーハート


アボカドチーズバーガーハート

お皿のニコちゃん可愛いキラキラ
ジューシーなハンバーガーハンバーガー
美味しくいただきましたピンクハート
さすがにお腹いっぱいブルー音符


最後に国際通りのコイティーで
タピオカ黒糖ミルクティーパフェ
ここはブラックでなくて
ゴールデンタピオカでモチモチ美味しいピンクハート


まだ時間があったので
DFS沖縄 Tギャラリアを久しぶりに廻ってむらさき音符


沖縄に進出したセブンイレブンにも
寄ってみましたハート

普通にセブンイレブンだったー✨笑

このあとはレンタカーを返却して空港へ飛行機

沖縄またねピンクハート