沖縄①♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

沖縄へ行って来ましたハート


沖縄本島には久しぶりピンクハート


今回借りたレンタカーは
コンパクトで可愛い赤のビートルピンクハート


まず北谷にある
真っ白い外壁の外国人住宅を改装した
オシャレな一軒家ピンクハート


コーヒー&ブレッドcaracalla(カラカラ)へピンクハート


広いオープンテラスも素敵ピンクハート


お店に入るとカラフルでとっても可愛い
ベーグルが並んでいますピンクハート
レインボーベーグルは定番で
季節のベーグルがもう1種類ブルーハート


お店の中もオシャレですピンクハート


レインボーベーグルピンクハート
本当に色鮮やかで可愛いハート
中身はベーコンエッグチーズにしましたブルーハート


もう1つは夏限定の
ビーチベーグルピンクハート
中身はピーナッツバター&苺ジャムブルーハート
この組み合わせ私のツボでしたハート

どちらもベーグルも本当に可愛いくて
まさにインスタ映えカメラ
ベーグルは弾力があって美味しかったですハート


次の寄り道は宜野座にある
車えび料理の球屋へピンクハート


沖縄が車えび養殖日本一だとは
初めて知りましたむらさき音符


メニューはこんな感じキラキラ

調理する前に活きた車えびを
テーブルまで見せに来てくれますむらさき音符


大物天丼とやわら姿揚げピンクハート


活き超大物寿司とゴジラサイズのフライピンクハート

車えびのサイズで
ゴジラー超大物ー大物ー大ー中と
表示されていましたキラキラ

甘くてプリプリのえびが食べられて
大満足でしたハート

続く…