石垣島④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

石垣島旅行続き…

伊原間にある海に抜ける鍾乳洞イエローハーツ


サビチ鍾乳洞へキラキラ


受付の可愛い看板猫ちゃんピンクハート
近づいても触っても置物のように動かないのーハート


ここが入り口キラキラ


八重山焼きの壺がたくさんキラキラ
昔の沖縄では塩漬けした豚肉を
保存していたらしいですむらさき音符


ナイアガラの鍾乳石キラキラ


そして鍾乳洞を抜けると海に出れますピンクハート


海につながる鍾乳洞は珍しいですピンクハート

ここで左右に分かれていて


右側がパワースポットピンクハート


左側に進んで行くと美しいビーチピンクハート


人の居ない静かなビーチで癒されましたグリーンハート


帰りに猫ちゃんたちにお別れしてイエローハーツ


ランチでコーナーズグリルへキラキラ


石垣牛を使った
アボカドバーガーやハンバーグステーキ
ステーキバーガーでお腹いっぱいピンクハート


最後に離島ターミナルで
密かに人気のマリヤシェイクパフェ


噂通り美味しかったーピンクハート
マンゴーソースにしてみましたトロピカルカクテル

次の沖縄は梅雨明け後になりそうですハットサングラス