銀座ランチ フレンチ♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

銀座ランチ女子会ピンクハート

仲良し4人で行って来ました乙女のトキメキ
 
 
約11ヶ月振りにエールへピンクハート
やっと来れたーパフェ
 
 
本日のメニューピンクハート
 
 
#1 花束
 
 
美しいボックスの中には
ビーツ・人参・マッシュルームの野菜チップスイエローハーツ
 
 
#2 コシヒカリ トリュフ
 
エール風の卵かけご飯ピンクハート
お米のプリンにおこげが乗って白醤油に
濃厚トリュフソースが贅沢キラキラ
 
 
ブリコラージュ ブレッドのパンピンクハート
お代わり2回もしちゃったーカップケーキ
 
 
#3 スペシャリテ エール
 
いつもの野菜のパフェとどちらか選べて
こちらにしましたグリーンハート
ワイングラスに旬のお野菜と魚介が合わさって
食べるのがもったいない程美しいピンクハート
 
 
#4 ヤリイカ イカ墨ソース 熟成インカのめざめ
 
ふっくらと柔らかいイカとイカ墨ソース
インカのめざめの優しい甘さにぴったりキラキラ
 
 
#5 山形豚肩ロース スパイス
 
アクセントの蜂蜜がお肉を美味しくしていて
スパイスも程良い香りと旨さですキラキラ
 
 
#6 プラリネ 柚子 ベルガモット
 
デザートはシャーベットに
食感も楽しめるザクザクがいっぱいイエローハーツ
 
本当にいつ来ても美味しくて美しくて
大満足のエールピンクハート
オーナーのサービスもいつも素晴らしくて
何度でも通いたくなる大好きなお店唇
 
 
ランチのあとはのんびり歩いて
丸の内までやって来ましたブルー音符
 
 
周辺をブラブラして
早めの夕食は軽めに新丸ビルにてプリン
 
 
歩いたからもう食べられるハート
 
 
更に〆のお蕎麦を食べに別のお店へピンクハート
 
 
最後のお蕎麦やさんからテラスへ出たら
東京駅の夜景が綺麗ーキラキラ
 
 
こんな感じで写真撮っていましたピンクハート
ようこちゃんとの貴重な2ショット
後ろ姿ですけど(笑)
 
楽しい1日をありがとうー唇