伊奴寝子社 座間♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

あられが3歳10ヵ月になりましたハート


今回はお出かけはーと
車に乗ったらウキウキルン
お出かけ大好きですらぶ


座間神社へ到着ルン


この急な階段を頑張って上りましたハート


必死ですはーと笑


上り終えたらぺたんこでひと休みハート


お清めしてハート


更に奥へルン
場所わかっているようですらぶ


伊奴寝子社へ到着ハート

今年はだいぶ遅くなってしまったけれど
毎年来ているので今年もやっと来れましたルン


狛犬と狛猫にご挨拶ハート


暑くてガハガハハート
だらしないパグ座り笑


今年もきちんとお参り出来ましたハート


最後に
狛犬の頭を撫でるとご利益があるそうなので
あられなでなでしましたはーと

これからも元気に幸せに過ごせますようにvc