1歳5ヶ月♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

祝あられが1歳5カ月になりましたハート


まだまだイタズラっ子の顔ハート


おやつの時だけは良い子に変身笑sei


最近sei寒くなってきて
あられに私のブランケット取られましたウインク
ポンポンテープボンボンが付いていたので
それが気に入ったようですふゆふゆ


よく見ると右の鼻におできがshokoponasease


でも2~3日で消えたのでひと安心makovv
何だったんだろぶたぶたぶた


病院でy’s体重測定したら
7.70キローーーきらきら
日々増量中笑


さすがに重いので
ちょっと広いsei公園までお出かけk


着いたよ~びっくり
さぁ歩くよハート


てくてく元気に歩きますきらきら


たまには黄昏たり笑


…っと気付くと休憩ハート
まだ少したいよう。暑いのかな~うまい


日が落ちてきて
もうひと頑張りハート


頑張って歩いたので
最後にご褒美のseiおやつうまい


これがダメな原因www