葉山♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

car*海の方をドライブしていて
たまたま通りががりで
駐車場も空いていたので
行って来ましたきらきら


マーロウ 本店

プリンビーカープリンで有名なお店です♪

レストランがあるのは本店だけなので
ちょうどご飯が食べられて
良かったですsei


店内は食事やカフェの利用だけでなく
テイクアウトsei
プリンを買う人も並んでいて
賑わっていました♪



魚お刺身風盛り合わせサラダ

目の前の海でとれた新鮮な魚と
三浦野菜を贅沢に盛り合わせた
オープン当時からの人気のメニューy’sきらきら


魚タコのミートソースパスタ

このタコも目の前の海でとれたモノy’sきらきら


魚渡り蟹のトマトソースパスタ

贅沢に渡り蟹2杯分きらきら
看板メニューになっていましたy’sきらきら


デザートはもちろんプリンプリンきらきら


sei北海道フレッシュクリームプリン

北海道の新鮮な生クリームを使った
濃厚でコクのある1番人気のプリンきらきら


seiチョコレートプリン

ココナッツリキュールの香りがほのかに
濃厚なチョコレート味のプリンきらきら


なめらかだけどしっかりした舌触り
この固さが本来の焼きプリンですきらきら

プリンだけでも
seiまた食べに来たいです(*´˘`*)♡


さらにaya


キティチャンキティチャンキティチャンキティちゃんプリン発見(*´˘`*)♡
お土産に買ってきましたはーと。


キティ2013年バージョンキティ

とっても可愛いきらきら
食べたあとも器大切に使いますキティちゃん


おまけで
エスプレッソプリンも(´・з・`)コーヒー豆

エスプレッソを
粉からおとして作っていて
香りがとっても良いですきらきら

マーロウのビーカーは
Reリユースもしていますが
レンジやオーブンでも使えるので
私はseiお家で使います~(*´ω`*)ハート



Android携帯からの投稿