伊豆♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

sei明けましておめでとうございますかどまつ

sei今年もどうぞよろしくお願いします巳

年明けはいつもよりお休みがあったので
久々に温泉に行って来ました~☆

午前中に出発してcar*
東伊豆まわりでドライブしながら
お昼伊豆高原辺りでランチごはん


可愛いカフェを発見y’s

Cafe CAPRIsei

足元には白い砂が…キラキラ
海辺にいるみたいで
雰囲気が良かったですニコちゃん

夏だったらペタ素足で歩きたい~(〃ω〃)

星気まぐれ野菜のカレー
星カフェラテ
星ガトーショコラ
を食べて
ゆっくりくつろげました~クマ

ラテアートもとっても可愛いくて
癒されました~amianan00





そして
目的の土肥温泉へ到着~キラキラ





ちょっと贅沢に
掛け流し露天風呂付きのお部屋~パステルブルーハート


モダンな檜のお風呂~♡


お風呂ゆったりと足を伸ばして
のんびーり出来ますニコちゃん

露天風呂で寒いかと思ったけれど
外の冷たい風が何だか心地よくて
体がポカポカになりました~音符


屋上の
展望露天風呂にも
行ってみました~パステルブルーハート


夕方で薄暗くなってしまいましたが
遠くに駿河湾が見えて
もう少し早ければ夕日が見れたかも汗

お部屋の露天風呂とはまた違って
開放的で良かったですキラキラ

18時半~お部屋で夕食ごはん


海の幸たくさーんキラキラ
伊勢えびや鮑


お刺身は舟盛りで
食べきれないくらいキラキラ

たくさん食べて
露天風呂にもたくさん入って
のんびり新年のおkonatuを満喫しましたハート


朝食も海の幸たっぷりごはん

鏡餅お正月だったので
お雑煮お雑煮までキラキラ

帰りは渋滞にはまって
大変だったけれど
またのんびり温泉で
癒されに行きたいなぁ~(*´∇`*)


今年も(Θ_Θ)みんなが幸せな1年を
過ごせますように…ハート



Android携帯からの投稿