量子力学と脳科学を織り込んだ自己肯定感ノートを使ってニコニコドキドキ

どんな自分もどんなわが子も
まるっと受け入れられるようになる♡


北海道在住
ダウン症児(長男)のママであり

三男一女4児ママであり
自己肯定感アドバイザーの!


真純(ますみ)ですハートハート


GWが明けて…

週明けいかがお過ごしですか?おねがい




ママたち

本当にお疲れ様でした!笑い泣き



週3回パートで

週2回は子供の習い事の送迎やら

通院

土日はびっちり子どもたちにお付き合いの私ニコニコ






だからね

意識しなければ

あっという間に!

やらなければならないことや

やるべきことに忙殺されて

時間が過ぎていきますちょっと不満





だから

決めるんです。






自分の日を作るってにっこりスター






今日私はあなたの大好きなこと

やりたいことをするから

教えて。


あなたって自分のことね照れ


自分に問いかけるんです昇天


大切な大切な自分にドキドキドキドキ





私の最幸な1日にするラブ

って選ぶんです。自分で。



するとね…

出てきました出てきました〜よだれ





•スープカレーが食べたい

•大好きな観葉植物のお店に行きたい





よしよしにっこりその調子!

14時には長男のお迎えで帰宅するから

それまでに今日やれること精一杯やろう。





私が私の声だけ聞いて

私だけを満たす時間にする1日昇天





始まり始まり…ラブラブ




子どもたちを送迎して



旦那さんのお弁当を作って

キッチンを片付けたら出発!





江別市の芦屋書店に行ってきましたドキドキ



ここにある観葉植物大好きなのですよだれクラッカークラッカー



魂が〜キラキラキラキラキラキラ





喜ぶ〜ハートハートハートハート





時間を忘れて一つ一つの植物さんたちと

対面する気持ちで過ごさせてもらいましたニコニコ




それぞれなんてステキなんだろうピンク音符




ベタですけど

それぞれの個性が素晴らしくて

それぞれ誇らしくそこにいて

光を放っている…飛び出すハート



あ〜、そのままでいいんだって

教えてくれてる気がしました。





若い頃は動物にしか興味はなかった私ですが

年々引き込まれるなぁ〜。





そして

薬膳カレーを食べてきました昇天




やりたいことやれた!

私が求めた幸せを自分で掴めた飛び出すハート





あなたの好きは何ですか?ニコニコ



自分の好きに敏感になってください。


自分の感覚にアンテナを張ることは

自分を大切にすることです。




あなたのエネルギーを

自分を満たすことに意識して

注いでいきましょうねウインク






自分を大切にすると

ご機嫌な自分でいられら時間が

長くなります。




子供や夫との時間、仕事場で

ご機嫌なあなたは周りまで

笑顔にしちゃうんですニコニコ




そしたらまたあなたに次のHAPPYが

くっついてくるからねおねがい




今日もあなたが

HAPPYな1日を過ごせますようにおねがい