量子力学と脳科学を織り込んだ自己肯定感ノートを使ってニコニコドキドキ

どんな自分もどんなわが子も
まるっと受け入れられるようになる♡


北海道在住
ダウン症児(長男)のママであり

三男一女4児ママであり
自己肯定感アドバイザーの!


真純(ますみ)ですウインク




夢を叶えるためにあなたが

すべき3ステップについては

こちらの記事でおねがい下矢印






でね、見落としがちな

ステップは…



「忘れる」



なんですって話をしましたにっこり




大きな夢ほど

どうしても叶えたい夢であればあるほど忘れることができるはずない!って思いますよね魂が抜ける




今日は

オススメの忘れる方法

お伝えしようと思いますひらめき飛び出すハート






あのね、

忘れるって考えると…




はたまた手放すって考えても。


難しいと感じますよね






私は要は、

自分を満たすことに専念する

って解釈してます昇天





〜がなきゃ幸せになれない


〜が欲しい!絶対!


この感覚って、欠乏、

そして執着の波動を出しているんです。




つまり叶ったのとは正反対のパラレルワールドにいるんですよね。




そう考えると…

夢が叶った時と同じ波動を出すためには…ラブ





満たされてる〜スター

幸せ〜ドキドキドキドキ

十分だ〜音譜音譜




っていう感覚になることが

大事なんですよ!




だから

忘れるくらい

あんや、気持ちえぇ〜よだれよだれよだれ



とか


幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート


ってことをするに限る!!




私は、

お風呂に行って

ほんにゃ〜よだれドキドキってしたり



綺麗な海のある場所に

旅行に行ったり




大好きな観葉植物のお店を巡ったりドキドキドキドキ



鳥の鳴き声を聴きながら

空をボーっと見上げたり…




そんな時間が

ものすっっごい!

幸せを感じるのであえて

そういう時間をとるようにしてます音譜





だからあなたも

まずは自分を知ることからラブラブ






自分がどんなことすると

満たされるのか心が整うのか

しっかり見つめることから始めるのも

オススメですおねがい飛び出すハート






今日もあなたの1日が

HAPPYでありますように。