魂語チューニング(蟹座の回)に参加していた、
おかきちゃんのこちら。


オプションの「フォローセッション」を、
今日の午前中受けました。

(魂語チューニングなどについては、
リブログ先のおかきちゃんブログからどうぞ!)

自分で感想書くのがいつになるのかわからんので、「おかきちゃん、全部書いてええで!」と言うておきました(^^)

そしたら早速、
サクッと記事書いてたよ、おかきちゃん!

これで私も、感想書きやすい(笑)!

記事タイトルは、
私の感想第一声。

魂語を奏でてるおかきちゃんは、
(唱える、ではなく、奏でる
って感じやってんなぁ)

人じゃなくなる!

念のため、

おかきちゃんは、人である。

という証拠を貼っておこう。


カメラ目線もバッチリできるよ、おかきちゃん。


もぐもぐ、いっぱい食べてくれたよ、
おかきちゃん。


がさごそ、探し物もするよ、
おかきちゃん。



で。

セッションの時、
おかきちゃんのが何になるかと言うと、、

ディジュリドゥ。


アボリジニの楽器。

そして、おかきちゃんが
魂語を奏でる。

横になって、目を閉じて、
おかきちゃんの魂語聴いてたら、
そんな感じがしたのです。



今年の初夏から夏にかけての私。

父が亡くなり、

実家のものを全部整理して。

10月には実家の取り壊しが始まることになり。

自分のなかに小さく残ってた
「父」と「生まれ育った家」
という存在が、
なくなったんよね。

なくなって初めて、

あーー、やっぱり、
すんごい小さかったけど、
私の中にそれは
在ったんやなぁ。

けど、今は無いんやなぁって
思ってるんよね。

おかきちゃんにそんな話をしていて。


横浜に戻る直前。お庭とも、さよなら。

私の中にあったその存在がなくなり、
そこに空いた空間ができて。
その空間と周囲が、
滑らかになるように、
おかきちゃんは魂語で
均してくれたようです。
 
すごいのが、

終わったら、
ほんまに、
自分の内側がきれーに均された
感じがあるんよね。

45分セッションの後は、
そのまままた、寝てしまいました。

気持ちよかったなぁ、、、

これからの自分が進んでいくために、
ここで自分の中を均してもらって、
よかったなぁ。

数ヶ月後か数週間後。

あのとき、おかきちゃんに
魂語チューニングしてもらっといて
よかったーー!

って言うてる気がします。

今日はこのまんま、
ぼんやり一日終えそうやな。

おかきちゃん、ありがとうね!