昨日は朝からいい天気!

駅前まで自転車で出かけて、
ジムのヨガクラス受けようかと思ったけど、


なんかしっくりこない。

あ!お日様浴びながら、
ベランダでヨガしよう!

{5592F8E3-D9C5-4A91-9EC3-1267E7356286}

音声流しながら、ゆっくり50分。
カラダの中から、
じんわり温まる。

あ、こっちがよかったのね!
って、カラダの反応みて、
自分の正解がわかった。

お昼からものんびり。

ゆっくりこちらを
交互に読んで。

{472C8651-D79D-4D25-B249-266382B8B8A2}

郵便局とスーパー行って。
早めに帰ってきた息子としゃべってたら、
こんな夕焼け。

{F0BB9745-DC7C-4EE0-AB36-948B80281F18}

気持ちよかったなぁ。

今日はどんより曇り空。
だけど、

今日はヨガ受けて整骨院も行こ。

って思ったので、
自転車でお出かけ🚲

ジムのヨガクラス。
いつもの先生がお休みで、
代講の先生だったけど。
たくさん呼吸の時間取ってくれて、
ゆっくり、ゆっくりポーズ取るレッスンで、
今日の私にとっては、

大当たり!!

雨も降らず、帰ってきました。

さて、金曜日。
冷蔵庫整理も兼ねて、
ちょっといろいろ作ろうかな♫


自分のやりたいことをやる。

ってね。

すんごいおっきなことだけでなく、

こんなささやかなことでも
丁寧に、丁寧に、
自分のからだに聞いて。
「すること」を選んでいくことでも、
あると思うんよね(^^)