時々、天音らんに怒ってる人(笑)!!
↓ ↓ ↓


たまじょの「おねーちゃん」は、
愚痴も、悩みも、
話しっぱなしにさせてくれるだけで、、


聴いてません(笑)!!!

ちょーーウケる!!
と、笑います!
↑ますみさん、ひどい、、と、
みかちゃんになんども言われた(笑)!

でも、みかちゃんは、
おんなじようにひとり息子を育ててきた
っていう共通項があってね。
同志感が強いのだ。

一人で車運転して、江ノ島までやってきて、
アップダウンだらけの江ノ島を
ぜーんぶ歩いた、
めっちゃ根性ある人なのだ(^^)

相談ある方は、
私でなく、ぜひみかちゃんに(^^)

みかちゃん、またお茶飲むだけの
お茶会やってね(^^)