「ごめん、めっちゃ急なのだけど、明日の夜!

9月9日誰と話したいか考えたら、ますみちゃんが浮かんだのだわ」

 

と、毎月のたまじょ(魂の浄化師養成講座)

答え合わせ(スカイプでらんちゃんと1時間ほど話します。

我が家では「らんちゃんもしもし」と言うています^^)

の日程調整メールがきました。

 

あらかじめ送ってた候補日。

9日も候補に入れてたので、

 

ええよ~♪

 

って返信。

 

私の太陽星座<てんびん座>に木星が来た日。

そんな濃い夜の始まりは、最近のことから。

 

朝起きて、お弁当つくって、家族が出て行って。

洗濯干して、ヨガして、掃除して。

家のことやお出かけ、

その他いろいろ用事する日があったり。

 

ほんで、買いもんいって、ごはんつくって、食べて。

洗濯たたんでお風呂入って、

軽く下半身ほぐして寝る

 

という、ふつうの私の毎日の話やってんけどね。


 

「生活ってさ「生きる活動」やん。

 

それこそが、ゆたかなんやなあって思うねん。

 

お天気やったり、雨やったり。

季節が変わったりするやん。

同じリズム刻むなかに、そんなんがある。

 

ただ生活するってことが、すごい大事やなって思うねんな。」

 

ってらんちゃんの言葉聴いてね。

淡々と続く私の「ふつうの毎日」に、

「ここ大事!!」って、赤線引かれた感じやったよ。

 

image

 

ふつうの毎日のごはん。ふつうの「ひじきの炊いたん」。

なのに、我が家の人気メニュー^^;

 

今はいろ~んな情報が簡単に手に入るから、

情報過多になるけれど。

 

べる、ということひとつとっても、

いろんな情報があるやん。

 

そやけどな。

 

みんなちょっとおちついて~!

まず、お出汁とるとこから、やろか!

 

って、言うのがますみちゃんな気がするねん。

 

そういえば、、前回は

「魂レベルのグランディングができてる

大阪のおばちゃん」

って言われてたなあ^^;

 

だがしかし。。。

「魂レベルのグランディング」の意味が、

1か月たってもいまいちわからない、

大阪のおばちゃん(笑)。

 

ただ、ちょっと思ったことあんねん。

 

毎日、毎日。

私がやってる「ふつうのこと」。

くりかえしやねんけど、

ちょっとずつ変わりながら、

同じことを続ける。

 

これって、

「すごいです!こんなの初めてでした!」

「びっくりしました!すぐに、すごい変化がきました!」

ってわけではなく、

さぼりたくなったり、やりたくなかったりもするわけですな^^;

でも、「止めへん」のよね。

 

休むけど、止めない。

 

らんちゃんは、そこを見て

「魂レベルのグランディング」言うてくれたんかな、

って、ちょっと思ったのでした。

 

 

そこからは。

 

パートナーやパートナーシップの話になり。

 

ほんまにな。

現実関係なく、相手をどう見るかだけやで。

それを表現する。

そこにエネルギー使ったらええねん。

 

ってことを、らんちゃんのこの1年の実例をまじえながら、

じっと聴く。

実例→代表にさせられた、だんなさま

 

ほんで。「らんちゃんわからへん~!」

ってコメントした記事について、

直接きいてみた。


長くなるので、続きます♪♪