エアリズムコットンボートネックブラキャミ

ホワイト Sサイズ


ブラックのMサイズがとても良かったので、

色違い、サイズ違いで追加購入しました。


過去記事はこちら:



ホワイトといいつつ、

アイボリーがかっているのでオフホワイトかな?と思います。


チューブトップのホワイト(パキッとした白)と迷いましたが、

私は上半身薄めで、胸骨が出て目立つので、

上からシャツを羽織るときに着たいのもあって、

お胸の開きが浅めのこちらにしました。


同じ型でパッキパキの白が欲しいなぁと思うので、

ユニクロさーん、来年お願いしまーす。


ブラキャミ今年デビューなんですが、

背中が大きく開いたこちらは、

かなり涼しいのでおすすめです。


今お値下げ中です。






アメスリのブラキャミは背中がしっかりあるで、

初夏ぐらいまでの気温や、

1枚で着る(マダム的には無理がある)なら良きです。


怖いぐらいの暑さがはじまりました。

どなた様も、

熱中症にお気をつけてご自愛ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪