毎年疑問なんですが、

日本での、

ブラックフライデーっていったい、

いつからいつまでなんでしょうかね?

 

ユニクロ感謝祭のあたりが、

だいたいブラックフライデーぐらいの感覚なんですが・・・。

 

Wiki先生にお尋ねしてみたら・・・。

国によっても異なるみたいですね。

 

 

普段使う使う物の、

年単位での買替えのタイミングが合うので、

この時期は買い物が増えます。

 

家中のタオル類だったり、

お下着だったり、

スリッパも。

 

今年はタンブラーも買ったなぁ。

 

過去記事はこちら:

 

 

お下着。

洋服にひびかず、ホールド感が良き。



かわいいパッケージで届きました。


スリッパ。



今年のは、中敷きが外れないタイプになっていました。

ふかふかで気持ち良い~。

 

鬼リピしているふたつです。

 

 

 

 

 

週末ってあっという間ですね(;'∀')

 

とりとめもないブログに最後までお付き合いいただき感謝♪