2018年の、

スタバの福袋に入っていた、

タンブラーの蓋が閉まらなくなり、

保温性も落ちたので、

買い替えました。

 

スタバでも見たんですが、

今の自分にピンとくるものがなく、

近隣のスーパーで、

サーモスを見て、

やっぱこっちよな~と思い購入(^^♪

 

 

モカっぽい、

ミルクティー色っていうんでしょうか?

そういう色が最近のお気に入りです。

 

アフタヌーンティーの耐熱ボードにも

しっくり合う感じ。

 

保温性は勿論のこと、

ハンドル付きなので持ち運びも出来ます。

ご近所散歩のときにも重宝しそう。

 

毎日使い、洗剤とお湯で洗う物なので、

扱いやすかったり、

パーツの販売もあったり、

丈夫で安心して使えるサーモスは良きですね。

 

 

詳しくはこちら:

 

 

スタバのタンブラー、長い間ありがとう~♪

過去記事はこちら:

 

 

明日から12月!

はやっ!

 

最後までお付き合いいただき感謝♪