3年前に、

メッシュアームカバーのショートとロングを買いました。

 

真夏でも、長袖を着ることが多い私は、

ロングタイプはあまり使っていません。

 

礼服?っぽくて、

化繊感が前面に出ていて、

そこはかとなく漂うおばさん感があって・・・。

 

ババくさいイメージ?があると言いましょうか(;'∀')

自分が「おばさん年齢」なので、

このあたりは、自分の問題です。

はい。すいません。

 

で、

今年ニットタイプのかわいい感じのが、

発売されたので、

先日Tシャツを購入したときに、

一緒に買いました♪

 

こんな感じ。

色濃く写ってますが、

実物は、もう少し薄いグレーです。

 

 

指を出すところ。

 

 

くしゅくしゅ感がかわいいー。

 

 

フォーマルなときは、

メッシュタイプ。

それ以外は、

ニットタイプがお洋服に合うなぁと思います。

 

色も、

明るいグレーで上品さと、

今どき感があって良きです。

 

私の場合は、

陽射し除けと言うより、

冷房で寒いときに使うほうが多い気がしています。

 

詳しくはこちら:

 

ブルーは超かわいかったです。

追加で買うかも?

 

 

 

明日から感謝祭が始まりますね。

 

エアリズムインナーを買おうと思っています。

 

 

過去記事はこちら:

 

 

 

最後までお付き合いいただき感謝♪