最近、

お肌の調子がとても良く、

化粧のりも良いので、

自分で、

「なんかええことあったっけ?」って思うほどです。

むしろ、

何もなく平穏無事に生活出来ているのもあるけど、

オートミールを3月の最終週ぐらいから、

週3程度食べているのと

(痩せすぎるのでこのぐらいにしています)

 

2月のはじめ頃から、

美白系のシートマスクを、夜のお手入れ時に使っていたり。

(2か月ぐらいで効果が目に見えてきたあたりご老体です。はい)

 

キュレルのアイクリームも、

目元ふっくら感が出てきて。

くすみが目立ちにくくなってもきました。

 

アベンヌのUVミルクが私も肌に合っていたのも要因かもしれません。

 

花粉や気温差で、揺らがないお肌作りは、

年中やっていますが、

そういうコツコツとやっていることの効果が、

最近目に見えて出てきたのかもしれません。

 

このままのお肌が、

長く続くと良いなぁ♪

 

*オートミールは、ご体調に合わない方もおられるようです。

ご注意ください*

 

全て個人の感想です。

私にとって良いからと言って、

読んでくださる皆さまにも合うとは限りません。

長引く肌荒れは、皮膚科医でご相談ください。

 

過去記事はこちら:

 

 

 

 

シートマスクはこちらの写真の2種類。

 

 

昨夜から雨模様の大阪です。

どなた様も良い週末を。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪