アベンヌのUVミルクローション。

 

 

ドゥーエベビーのUVミルクを愛用していましたが、

もう少しSPF値が高いもので、

お肌にやさしくUVケアしたいなぁと去年から考えていました。

去年は忙しく、比較検討をする時間が取れず・・・。

今年ようやく、

お店やネットで、ずいぶん探し迷い(;'∀')

結局、アベンヌにしました。

 

 

詳しくはこちら:

 

 

使い心地は、

みずみずしい乳液タイプで、

見た目は白いです。

お顔に塗布しても、

白浮きはせず、

トーンアップします。

香りもほぼありません。

 

朝のスキンケアのあと、

一度お顔をティッシュで押さえ、

余分な油分を取ってから塗布。

あとは、いつもどおり化粧下地へとすすみます。

 

まだ気温も低めなので、

わかりませんが、

今のところズルズル崩れることはなく、

保湿しっかり、メイクのりも良きです。

(電車内ではマスク通勤です)

SPF+PA++++とは思えないほど、

お肌に負担もありません。

 

むしろ、

こちらを塗布したほうが調子が良いという(笑)

 

もっと早く買えば良かったなぁ~と思いました。

 

陽射しも日に日に強くなり、

と言うより、

年中UVケアは必要だと考えています。

今年も、

各ブランド、メーカーさん新商品や、

機能を付加したUVケア化粧品を出されています。

 

ご自分のお肌に合うものを

選んで頂けたら良いなと思います。

ブログが、

ご参考になりましたら幸いです。

 

男女問わずおすすめします。

 

*全て私の肌や環境による使用感です。

ご了承ください*

 

アベンヌは他に、

クセラカルムバームとアベンヌスプレーを鬼リピしています。

 

過去記事はこちら: